2013年4月19日金曜日

スターバックスができて・・・

こんにちは、スタッフSです

「島根県にスタバができた」というニュースをちらほらと見かけるようになりましたね
私も県外の友人に「スタバ行ってこいや笑」とよく言われました^^;


でもこのスタバ、いきなりすごい記録を叩き出したことをご存知ですか?

そう、

初日売り上げ全国1位

だったです!!
すごいですよね!!
この日はなんと島根県だけでなく全国の方々が駆けつけてくださってスターバックスを利用されたそうです。
いろんなところで島根のタンブラーが使われてるのは嬉しいなぁ( ´艸`)

私も行こうかなぁと思っているのですが、今でも前を通るといつも何人も並んでいるくらい大盛況なようでなかなか入るタイミングがつかめません^^;
いつかいけたら写真を撮ってTwitterで流そうかなぁと思いますので楽しみにしてください(*≧∀≦*)

スタッフSでした( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿