2013年4月1日月曜日

エイプリルフール!!

こんにちは、スタッフSです

ついにやってきました!!
そう、今日は年に一度「嘘をついてもいい日」とされているエイプリルフールです( ´艸`)
実はこの日、嘘であふれかえっている世界があります。

それは・・・


そう、WEBの世界です!!
 
なんとこの日だけ様々なWEBサイトが面白おかしく更新されているのです(//∇//)

そういったサイトを「GIGAZINE」さんがまとめてくださっているのでぜひご覧下さい(^-^)

 エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2013年版

個人的に好きだったのは講談社の「iKA」とauの「zzzPhoneBed」 でした(*≧∀≦*)
こういったユーモアあふれるサイトを見ているとなんだか仕事を忘れて見入っちゃいそうですよね・・・(^^;;

さて、まるっと山陰でもエイプリルフールになにかしたい・・・という意見もあり、実はただいまメンテナンス中・・・というわけではなかったりします><
まだまだ開設したばっかりなサイトのため今年はそういったことをする時間がありませんでした(^^;;

楽しみにしてた(してない?)みなさまには申し訳ないのですが、今回のメンテナンスでまるっと山陰はより使いやすくなる予定です!!ですのでぜひ、メンテナンス終了後ご確認くださいね( ´ ▽ ` )ノ

ただ・・・来年こそは!!エイプリルフールに便乗したサイトとして「GIGAZINE」さんに掲載されたいと思っています(*≧∀≦*)

そんなWEBサイトになれるよう、これからも応援よろしくお願いします!!

スタッフSでした( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿