2013年3月28日木曜日

とうとうスタバが開店!

おはようございます!スタッフMです。


島根はスタバが出来た話題で大変盛り上がっています!!!

鳥取県知事によれば、鳥取にはスタバはないけどスナバはあるということです。

ウィットに富んだ答えだな~と感心してしまいました。





このスタバ進出で、近場のカフェが戦々恐々としているということでしたが、昔ながらの素敵なカフェも無くなってほしくないなと思いますm(。・ω・。)m

最近は緑茶の専門店である千茶荘さんが経営しているScarab136などの和カフェも出来たり、地域色のあるカフェが増えてきました。

隠れ家のような深夜営業のカフェもあったりと、なかなか素敵なお店がたくさんありますよ(@゚ー゚@)ノ


山陰に来られる際はぜひカフェもチェックしてみてくださいね♪



それでは!!スタッフMでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿