2013年3月21日木曜日

島根のミステリースポット

こんにちは!スタッフMです。

すっかり暖かい日が増えて、もうすぐ春なんだな~と思います。
桜がいつ咲くか楽しみですね♪


そんな今日は島根のちょっと不思議なスポットをご紹介したいと思います。


それは・・・




黄泉比良坂(よもつひらさか)です!


それってお話の中のものでは??なんて思った方もいらっしゃると思いますが・・・

島根には実在するんです!

びっくりですよね。

上のリンクに詳しいことを書いていますので、興味がある方は読んでみてくださいね∩( ´∀`)∩

そして、興味をもたれた方は是非行って見てみてほしいと思います。

噂では心霊写真がとれるとかとれないとか・・・。

どちらにせよ、神聖な場所だと思いますので、お行儀よく訪れたいですね♪


スタッフMでした!
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿