2013年3月4日月曜日

もうすぐ春?

こんにちは スタッフSです

まだちょっと肌寒い日が続きますがもうすぐ春なのかな?と感じました。

そう、春一番が吹いたのです!!

1日の朝外に出るといつもよりちょっと風が強いかな?と感じましたが、だんだん強くなっていったらしく最大でなんと24.1m/sもあったそうです(;´Д`A
この風で一部交通機関が運休などしたそうで・・・あまりいいことはありませんでしたが自分は春が好きなのでもうすぐ春だと思うとちょっと嬉しくなります(//∇//)

ただこの風にのってあの敵 がやってきそうなのでそこは気をつけていきたいと思います(><)

スタッフSでした( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿