2013年3月25日月曜日

松江城VS白ネギ ガチバトル!?

こんにちは、スタッフSです

先日、面白い動画を見つけてしまいました。
それは・・・なんとっ!

松江城と白ネギが戦う特撮映画です!!

・・・なんのことだか^^;

その実際の映像がこれです!



(゚д゚)ポカーン


と、とりあえず・・・ざっくり概要を説明しますと

この動画は「米子映画事変」という組織?が手がけている自主製作映画の一つ「ネギマン」の第4話だそうです。
この白ネギ、鳥取に突如現れた巨大な白ネギで体長はなんと40mもあるそうなのですが所詮ネギというべきか・・・なにを考えてるのか理解不能なのだそうです^^;

そして何を思ったかこのネギマンが松江に上陸したのですが・・・今度はなんと
 松江城の付喪神マツエ・ジョーが出現!!
ここでネギマンVSマツエ・ジョーの巨大生物(?)大バトルが勃発!!

ということらしいです(実は先程発見したのでまだ見ていなかったり・・・( ̄◇ ̄;)
ただ、このネギマンがなぜ戦っているのか・・・などは不明だそうです(^^;;

とにかく見ての通りなんだとものすごくハイクオリティなのでぜひ皆さん一度ご覧下さい(*^ω^*)
その他の話はこちらで見ることができます!

私も帰ったら早速全話見てみたいと 思います(//∇//)

スタッフSでした( ´ ▽ ` )ノ

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿