2013年3月11日月曜日

松江だんだん道路開通!!

こんにちは、スタッフSです

先日、松江第五大橋道路、通称「松江だんだん道路」が開通されました!!



これでまた松江市の交通の利便性がよくなっていくと思うと住んでる僕たちにとってはもちろん、遊びに来た人たちもすぐに行きたいところに行けるのではないかと思います( ´艸`)


今月末には「松江自動車道」が開通され広島へ行く際の時間がグンと短くなりますし、松江市もどんどん発展していきいろんな人が遊びに来やすくなっていくんじゃあ行かなぁと思います(*゚▽゚*)

ただ、発展していくならまずは私の好きなあの有名店がいっぱいできないかなぁと思います><

スタッフSでした( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿