2013年1月15日火曜日

島根にパソコンが・・・

こんにちは スタッフSです

少し前からTwitterでこんなフレーズを見かけます。

「島根にはパソコンがない」



いや、ありますからね!?Σ(゚д゚lll)

まったく・・・いったいなぜそのように思っているのか・・・と思い先日友人とこの話をしたところ、どうやら10年ちょっと前の映画にそんなセリフがあり、それが昨年末にテレビで放送されたのがきっかけだそうです。
たしかにその頃はパソコンが・・・いやあったはずです、たぶん・・・(;^_^A


このブログをご覧になられた方々だけでもこれだけは覚えておいてください。
そして 周りの方々に誤解されている方がいたらといてあげてください。

島根にもパソコンはあります!!

今後もパソコンで更新されているまるっと山陰 をよろしくお願いします。

 スタッフSでした( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿