2013年1月17日木曜日

とうとうやってきたか・・・

こんにちは スタッフSです

「今年はあんまり降らないなぁ」 「このまま来なければいいのになぁ」
先日、こんな話がスタッフの間でありましたが・・・とうとうやってきました。




そう、雪です!!
え?あんまり降ってないじゃんって?
これ・・・朝は降ってなかったのですよ((((;゚Д゚))))
スタッフSが仕事をしていて1~2時間、目を離している隙にこれだけ積もってました・・・。

そして今、このブログを書いている間にも着々と雪は積もっております!!
今日はちょくちょく写真を撮ってTwitterに投稿したいと思っていますのでよろしければ時々見ていただけると嬉しいです^^

まるっと山陰

サラッとTwitterの宣伝です、はい^^;

それでは、どこも寒いようですが 体調を崩されないようにお気を付けください(>_<)

スタッフSでした( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿