2013年2月16日土曜日

ご当地スウィーツ

こんにちは。スタッフMです('-'*)

先日、玉造温泉に行ってまいりました!

ゆ~ゆに行って、そのあとアガートで面白いものを発見♪

有名なので、知ってらっしゃる方も多いと思いますが…



















玉造にある玉作湯神社の願い石・叶い石にちなんだ「願い石・叶い石」というケーキです☆

ピンク色がとっても可愛くて美味しい和風ケーキでした(*^▽^*)

皆さんもお近くにお寄りの際は是非味わってみてください♪



*****************

まるっと山陰では、Twitterで簡単に応募できるキャンペーンを開催中です!

山陰の冬の名産、紅ズワイガニが3名様に当たっちゃいます!

ページ下部のバナーから応募してみてくださいね!


スタッフMでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿