2013年2月4日月曜日

今年もまた、小さいアイツがやってくる・・・

こんにちは、スタッフSです

今月の中頃からだんだんアイツがやってきますね・・・そう、一部の人々にとって辛い季節が始まるのです。








タイトルを見て予想がついている方もいるかと思いますが、そうアイツ・・・花粉です(>_<)
実は私、去年から急に花粉症が発症しまして・・・もう顔がグシャグシャになってしまいました(^^;;
昔は花粉症の友達を見て「なにがそんなにキツいんだろう?」と思ってちょっと笑っていましたが・・・自分がかかるとその大変さが身にしみてわかります・・・ごめんね、○○さん(´・ω・`)

とりあえず去年は急に出てきて知識もなくてんやわんやでしたが、今年は自室に空気清浄機を設置し、外に出るときも徹底してガードしていきたいと思います(`・ω・´)
また、いい対策方法などがあったらコメントやTwitter等で教えていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)


花粉症仲間のみなさんも辛い季節ですが頑張っていきましょう!!

「自分は花粉症じゃないから関係ないわー」と思っているあなた!!甘く見てると大変ですよ・・・アイツらは急にやってきますから((((;゚Д゚))))

スタッフSでした( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ  

0 件のコメント:

コメントを投稿